休みの日 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

休みの日

本日、私は休演日でした。


まずは娘を学校に送り出し、


そいちゃんとラブラブ。


そいちゃんの抜け毛対策。



掃除機の音もドライヤーも全く嫌がらないので、もしや!と思ってやってみたら、割と気に入ってる?

と思ってるのですが。



やめたらもう一度って催促します。





スーパーに行って買い物して


カラスカレイが安かったからムニエルに。





美味ドキドキ



そして、またまた作っちゃいました。





楽しい音譜音譜








よつばのクローバーを探す娘と付き合うそいちゃん。


ふと、メリーポピンズが言っていた

「私は幸運なんていらないの、ありがとう!」という台詞が心をよぎりました。


メリーポピンズさん、深いです。