赤裸々でしたね‼️ | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

赤裸々でしたね‼️

「アピールちゃん」ご覧いただきありがとうございました。



赤裸々すぎた⁉️


毎日あんな感じです。


が、寝るのが大好きなので、


ちょこちょこ昼寝挟んでます音譜



寝ないともたない〜 笑





とはいえ稽古が始まると朝からノンストップですあせるあせる



ソイちゃんが来ることになって


昼寝を諦めなきゃなと思ってたけれど‼️


私がソファーで横になったら


自分もゴロリ




昼寝させてくれる犬 笑


助かりますチョキ



今日も良い一日を〜。


見逃し配信もございます。