大切な物 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

大切な物

上沼恵美子のおしゃべりクッキング 


ご視聴いただきまして、ありがとうございました。


この春で終わってしまいますね……。  
収録の時には私は知らずに、次はいつ来れるかな〜と思いながら帰ってきたので、とても寂しいです。

 
私はおしゃべりクッキングには


12回出演させていただきました。


妊娠中、まだ公表していなかった時に上沼さんにお伝えすると


「絶対、女優辞めたらだめよ、絶対戻っておいで、待ってるから」と固く固く握手をしてくださり、



復帰してすぐ番組に呼んでいただき、5ヶ月の娘にも会っていただきました。


そして、この財布は





娘が3歳の時に、
ママ3年目のお祝いに上沼さんからいただきました。


少し休ませては使い、休ませては使い、
革を塗り直して貰ったり大切に大切に使わせて貰ってます。


物への執着心があまりない私なのですが、


この財布は本当に宝物です。


またご一緒できるようにがんばりますドキドキ


また見てもらえますように。