毎日がスペシャル | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

毎日がスペシャル

2018年のメリー・ポピンズの時には



あまりにも余裕が無さすぎて、毎日アップアップしていた日々でしたが、



今はとにかくメリー・ポピンズの世界に居られることの幸せを感じながらの稽古の日々です。







前回はねぇ、



大型ミュージカルが初めてだったし、



海外チームの演出も初めてだったし、



娘はまだ幼稚園児だったし、



引っ越ししたしあせるあせるあせる




必死すぎて気づいてなかったことが、



今回はたくさん見えて来て



稽古が進むのが楽しくてたまりません。




木村花代ちゃんと知念里奈ちゃん


愛しのウィニフレッド達。



最近、携帯電話をしょっちゅう家に忘れるので、



なかなか写真を撮りそびれてますが、



しっかり撮って来ますねドキドキ




本日は、私は稽古お休みで、



今日のおやつは出来立てを食べさせてやることができましたドキドキ





オムライス。



「おやつ」とか書いてみた‼️