あわてんぼうのサンタクロース | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

あわてんぼうのサンタクロース

昨日、娘が、学校から帰ってきて、慌ててゴゾゴゾしてるので何してるのかな?と一応動画を回していたら、


「あわてんぼうのサンタクロース」と歌いながら登場して夫と私にプレゼントをくれました。



幼稚園の頃から着ているツンツルテンのサンタさんの衣装で登場




夫には手作りのクッション。


仕事部屋で使えるようにと。





私には手作りのネックレス。
とても素敵。





感激してハグハグしました。




ピースしてるとは知らなかった 笑


こっそりと、父母を思い用意してたんだなと思うと本当に嬉しいです。


ありがとう。


皆様も素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいませ。