運動会の動画見て寝ます | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

運動会の動画見て寝ます

今日は娘の運動会でした。


私はジュリアス・シーザーの富山公演のために運動会には行けませでした。


けれど、朝、送り出せたので、


朝ごはんを食べている娘の前に突然、


全裸で登場して、思いっきり


フレーフレーと応援ダンスしてきました〜。




「何故、全裸?」と冷静な娘に、


「全力で応援する気持ちを伝えたかったから〜!!!」


と言い切って送り出しました。



今から夫が送ってきてくれた動画を見ます〜。




足が浮いてる 笑


母は、ジュリアス・シーザー


全力でつとめました。




ありがとうございました。


あちこちに湿布を貼って寝ます。


おやすみなさーい。