カラスを説得 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

カラスを説得

いつも、燃えるゴミの日は自分専用の大きなゴミ箱に入れてごみ収集場所に置いておくのですが、




先日は急いでいたので、とりあえず収集場所のネットの中に入れて出発。←カラス避けようの厚手のネットです。




が、2時間後帰ってきたら



ネットの中に侵入してピーマンのヘタや白菜のヘタを取り出していたあせるあせるあせる




あらららら〜と箒とちりとりを持っていき掃除を始めると、娘がどこかに行くので?



帰ってきて「どこ行ってたの?」と聞くと



娘「カラスを説得してきた」と。



本気なんです。



4年生ですけど、本気なんですドキドキ




こういうところが大好きです 笑



今朝は見送る時、振り返るたびにポーズを変えてみました。



毎朝一緒に行くクールなご近所のお友達も笑ってくれました音譜



さー、今日もがんばろー。







キャベツにビックリ‼️