そっくり親子 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

そっくり親子

「有吉ゼミ」を、ご覧いただきありがとうございました。



たくさんのコメントも本当にありがとうございました。




そっくりでしょ 笑




赤ちゃんの頃は夫に似て、お目目クリクリで濃いお顔だったのですが、だんだん私に似て和顔になり、どこに行っても「カルタができる」と言われるほどそっくりです 笑



昨日、私が帰宅して、遅い時間だったのですが家族3人で放送を見ました。



淡々と見ていた娘でしたが、



「ほとんど運動経験がない久保田」って流れた時に、



「ママは舞台に立って動いたりしてるから運動経験があるのと一緒だよ」と必死。



私が悪口言われたと思った様で。



どこまで優しいんだろうこの子はと思いました汗




ちゃんと悪口ではないのよと説明しました。




レスリングに関しても、他のことに関しても器用とは言えない娘ですが、努力する事をいとわない子なので、これからもずっと応援し続けます。




娘の夢が変わっても、その新しい夢を応援し続けます。




本当にありがとうございました。





今朝、学校に送り出す為に玄関を出たら、キュウリの花が咲いてましたドキドキ




新しい門出を感じた朝でした。







本当にありがとうございました。



今日も良い一日を。