本日「有吉ゼミ」放送です | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

本日「有吉ゼミ」放送です

本日、夜7時から



日本テレビ系「有吉ゼミ」放送されます。


https://www.ntv.co.jp/arizemi/



私は舞台の本番中なので、帰り道にまずは配信で見ます。

https://tver.jp/corner/f0074250



あ〜、ドキドキする〜。




素直で正直な気持ちは、



娘としてはもちろん、人としても大好きな我が娘を皆さんにご紹介できることがとてもとても嬉しいです。





公式のホームページに


「久保田磨希が娘のレスリング全力指導」って書いていただいてますが、指導なんてできません 笑
ただ、ローリングされてるだけ。
体重差50キロ以上。怪我させないか心配あせるあせるあせる




嬉しそうな顔してますね〜。



スタジオには娘のことを幼児の頃から知ってくれている剛力彩芽ちゃんもご一緒だったので、とても心強かったです。



初めてテレビに出ることに娘はどんな気持ちなんだろうと思って様子を見ているのですが、



至って普通。



私がドギマギしてるのを微笑んでみてる感じです。



娘にとっては、目立ちたいとか、褒められたいとか、そんなことよりも、



「久保田磨希の娘は私です!」と世間に知ってもらえることが嬉しい様です。



ドラマで私が誰かのお母さん役をする時、どんな気持ちで見ていたのか。今まで平気な顔して何にも言わなかったけど。




今朝、家を出ようとしたら自転車の上に乗せてありました。

娘からの今日も本番頑張ってのお印。




最後になりましたが、

ご協力いただいた皆様、



レスリングのチームの皆様、

トランポリンの皆様、

テニスの皆様、

英会話の皆様、

ご近所の皆様、

本当にありがとうございました。



是非、ご覧くださいませ。