牛バラさん ラスト | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

牛バラさん ラスト

こんなに牛バラさんという役にのめり込むとは自分でも思いませんでした。





主役、脇役へのこだわり。
他人への嫉妬。
どんな立場の人にもあるであろう心の葛藤。
それらに対して、むき出しに向き合う牛バラさんが好きです。





5月12日から合流したお稽古。



濃密な2週間弱でした。





振付師のQ-TAROさん



Q-TAROさんの振り付けはクスクスって笑いたくなる可愛さがあって本当に好きです音譜



そんな様子を配信で見られます。




アーカイブは5/3015:00まで視聴できるそうです。

LINE LIVE-VIEWING
そして、誰が買うの?牛バラさんのブロマイド‼️と本人も思いますが、娘なら欲しがるかなぁ 笑



劇メシオンラインショップhttps://gekimeshi-shop.moala.live/




配信限定オープニングムービーはどちらで観てもご覧いただけます。


                                        

今日も良い一日を。