改良! | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

改良!

今日も自主練。



↓娘が加工してくれましたあせる





ミュージカル「ピーターパン」でご一緒した

EXILEのネスミスさんに作って貰ったジャージでレスリング の自主練音譜



全然動けないけど、楽しいアップアップアップ



ヘトヘトだけど。






練習から帰ってきたら、キュウリの囲いが改良されてましたアップアップアップ



私の雑なゴミ袋からあせるあせるあせる






そして、育ちまくっているパセリは冷凍しておいたほうがいいと教えて貰ったので、






さて、昨日のお昼は煮込みハンバーグ








夕飯は


肉で野菜を巻いて焼いただけ、




ネギ塩タレをかけて召し上がれ〜。



娘は、この塩ダレをご飯にかけてパクパク食べてましたわドキドキ




今夜は何にしようかなぁ。