アンコール配信「エレファント・マン」 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

アンコール配信「エレファント・マン」

本日18時から24時間


舞台「エレファント・マン」のアンコール配信があります。


前回の配信の時に私も見ましたが、


進化してる舞台映像に驚きました‼️



私のイメージしてた、


「舞台の録画を映像で見る」とは全く別物で、


見やすいし綺麗だし、カット割もしてあるアップ


本当にびっくりでした。


表情の隅々まで見えます。


是非、見ていただけたら嬉しいですキスマーク








しばらく、付けさせてもらいますドキドキ
TEAM臨機応変「スタート&リセット」

今日も良い一日を〜