高級明太子ゲット | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

高級明太子ゲット

テレQ「ちょっと福岡行ってきました」


ご覧いただいてありがとうございました。


ミッションをコンプリートしました〜ので、


ジャジャジャジャーンアップアップアップアップアップアップ


博多曲物入り あき津゛最高級明太子「天」

超高級明太子をゲットさせていただきました。


お値段なんと22.680円‼️




年末に自宅に送っていただいたので、


お正月に美味しくいただきましたドキドキ


22.680円ってどんなの?って思ってたべたら、


ただ、金箔がかかっているだけじゃあない‼️


大きいだけでもない‼️


旨味が半端なくて、辛味もちょうど良くて、


ご飯に混ぜると娘もパクパク食べられるほど。


感激しました。







私はまだ見られてないのですが、どうやら宮崎美子さんとの馴れ初め。


なぜ、大恩人なのかを話している部分は放送されてないとか?


近いうちにあらためて書かせていただきますね。


人生の中にこんな出会いがあるってことを、是非聞いていただきたいから〜。




さて、、今回のお衣装は


トップスは、カーディガンも中のニットもantiqua さん


オーバーサイズとしても着られるでしょうし、


私のようなプラスサイズには、こんな感じで、


とっても着心地良かったですドキドキドキドキドキドキ



先日の「いいものプレミアム」で着ていたお衣装もトップスはantiqua さんです。





全身写ってませんがあせるあせるあせる


スカートはハッピーマリリンさんでしたぁ〜ドキドキ


今日も良い一日を〜。