業務スーパーにハマりそう | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

業務スーパーにハマりそう

週に一度、業務スーパーの近くを通りかかるので、


ちょこっと覗くのが楽しみです。


昨日は、こちらを買ってみました。


そして、娘の朝ごはん。




開けると、冷凍されたペッタンこのホットクが入っていて




トースターで焼いてホクホクしながら食べました。




来週は何を買ってみようかな音譜


さて、昨日の夕飯は、こんな感じでしたぁ。




分厚めの豚肉を味噌漬けしたものを焼きました。


フライパンが焦げつきすぎたあせるあせる


次はクッキングシートをひいてみようドキドキ


安いお肉だったけど、柔らかくなって食べやすかったぁアップ


そして、見た目より美味しかったのは




トマトと豆腐とシラスをごま油とお酒でささっと。


さぁ、今日も、夕飯の支度からスタートアップ



今日も良い一日を〜。