お知らせでございますぅ | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

お知らせでございますぅ

私たち親娘にとっては


仮面ライダードライブ‼️


そして、私たち夫婦にとっては、シンさん‼️


の竹内涼真さん主演の


WOWWOW「竹内涼真の撮休」 第5話 出演します。


暑い暑い日の撮影でした。 


撮影が終了して、次の現場に向かうためにに一旦外に出られた竹内さん。


戻ってこられたのでどうしたのかな?


と思っていたら


「⭕️ちゃんによろしくお伝えください」と娘の名前をラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



私、思わず「ヒャァ❣️」って言ってしまいました。


人間って、本当に「ヒャァ」って言う様です。


何々もう、このイケメン紳士エピソード恋の矢恋の矢恋の矢


という訳で、


12月4日(金) 24時から
WOWWOW「竹内涼真の撮休」


是非、ご覧くださいませ〜。