やっぱり最強は‼️蚊取り線香 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

やっぱり最強は‼️蚊取り線香

どれだけ時が流れようと



やっぱり最強⁉️


蚊取り線香アップ


蜂対策を色々調べると、


竹酢液を撒くのがいいとか、


色々出てきて試しましたが、


竹酢液のボトルに蜂が寄ってくる始末あせるあせるあせる



そんな中、


蚊取り線香がいいと知り、


家にはなかったので早速買って来ました。





蚊取り線香、最強‼️


蜂も蚊も寄ってこず、


おかげで、昨日のプールは


最高❣️快適❣️



毎日検温をして、お互い確認をして


お友達とプール。



子供達にお祭り気分を味合わせてやろうと夫が作ってくれた




焼きそば&フランクフルト


今年はどこにも行けず、短い夏休み。


少しでも夏休み気分を味わえたかなぁ。



昨日、いったん片付けたプールですが、



やっぱり今日もやろう‼️と、朝の涼しいうちに膨らませましたグッド!



給水中にスーパー行ってきて


給水完了


水の温度を少し上げて入るのは昼過ぎかな。