お知らせでございますぅ | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

お知らせでございますぅ

お待たせいたしました‼️


舞台やります‼️


舞台「エレファントマン」







そう、あのエレファントマンです。


私と同年代かそれ以上の方は映画や、
テレビでも金曜ロードショーや、洋画劇場で、ご覧になったこともあるのではないでしょうか?



私も子供の時に、映画をテレビで見た記憶があります。


演出は、舞台「奇跡の人」でご一緒した



ドS演出家の森新太郎さん‼️

普段は穏やかな紳士なのですが、

稽古がドSなので役者は追い詰められますあせる


けれど、その分、物凄い舞台になると思います。


物凄いって、曖昧な言い方ですが、


物凄くなると思う‼️‼️



エレファントマンと呼ばれた、ジョンメリックを演じる


小瀧望さんもコメントに書かれてますが、


「けいこは覚悟したほうがいいかもな」。


と方々から助言されているそうで。


はい、その通り 笑


そんな森新太郎さん演出で


小瀧望さん
近藤公園さん
花王おさむさん
駒木根隆介さん
前田一世さん
山崎薫さん
高岡早紀さん
木場勝己さん

久保田磨希

9名の役者で繰り広げます。


是非、劇場で。


それまでに、世の中が落ち着いていると信じて‼️



会場・世田谷パブリックシアター
日程・10月〜11月


詳しくは、追ってお知らせいたします。