古い日記 stay home | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

古い日記 stay home



昨日、情報解禁になりましたが、


ホリプロのメンバーで


和田アキ子さんの古い日記の替え歌動画が配信されます。


私も自宅で歌って踊りましたアップ


めっちゃ楽しかったクラッカークラッカークラッカー



大好きなアコさんの大好きな古い日記。


何度も何度も聞いて歌ってしている曲だから、


本当の歌詞が勝手に口から出てきてしまってなかなか替え歌が覚えられなかった 笑


私は「チームスペシャリスト」のメンバーに入れていただいてます。


他のチームの動画はすでに配信されているのもありますが、


チームスペシャリストも間もなく配信スタートします。


乞うご期待 笑