人生初‼️ハマったゲーム | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

人生初‼️ハマったゲーム

人生初‼️ゲームにハマってますアップ


学生の頃、みんながファミコンをら持っていたから、


私も一応買ってもらってあせるあせる(ダメだねあせる


けど、早々にやらなくなり、結局母がハマり 笑


結婚してからは夫がゲーム好きなので、


家には 



プレイステーションやら、


DSやら、


wiiやら


スイッチと、


色々あったのですが、


全く興味はなく。


ところが、


はまりました‼️


ガーデンスケープ




やってる方いますか?


元々娘が、お友達から聞いてアプリを落として、


それをなんとなく覗いてたらハマりました。









このゲーム、携帯のアプリで基本的には無料。


チームを作って団体戦が出来るみたいなのです。


おうち時間‼️


こんな時だから一緒にやりませんか?


通信とかはないので、色々安心です。


チーム名は


「美味でございます」にしました。





他にない名前にしようと思ってアップ


是非是非、一緒にやりましょうビックリマーク


お待ちしてます。


チームに入れるレベルの最低ラインにしてるのですが、


これ以上下げられないみたいなので、


これから始められる方は、


少し進んでもらわないといけないみたい。


ごめんなさい。


是非‼️お待ちしてますビックリマーク



ちなみにこれは、宣伝ではありませんグッド!