「おしゃべりクッキング」で‼️ | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

「おしゃべりクッキング」で‼️

コメントにも書いてくださっていましたが、


お友達からも連絡が来ましたアップ


なんと‼️


4月20日(月)の「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」の中で


お料理中に大好きで大尊敬する上沼恵美子さんが、


私とのエピソードを話してくれていた‼️


途中からネタになってた‼️


昨日は「リモートランチ」してたのでリアルタイムでは見てなくて。


TVerで見てみると、


光栄すぎて、


嬉しすぎて嬉しすぎて🥰


早速、今日の夕食は、おしゃべりクッキングのメニュー、


「ねぎと豚肉さっと煮」にしました〜🤪


岡本先生のレシピは本当に我が家でも大人気。


普段はネギはあまり食べない娘も、
喜んで食べてました。

「ねぎと豚肉のさっと煮」





上沼恵美子さんがおっしゃってたお出汁パックは


我が家の定番ドキドキ


茅乃舎さんのお出汁です。


このお出しに出会ってからはずーーーっと恋の矢


今日はどんな1日でしたか?


良い夢を〜。また明日〜。