とにかく眠い日 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

とにかく眠い日

今日はとにかく眠くて、掃除は少ししたけれど



それだけの日。



名探偵コナンの「ゼロの執行人」をお昼にみようと楽しみにしてたのだけれど、見ながら昼寝してしまいましたダウン



また見直さなきゃ。



けど、おやつはしっかり




レモンとオレンジを漬け込んだお水です↑



そして、幼なじみが送ってきてくれたハンバーグ

「お買い物もなかなか行けないでしょ」と京都の幼馴染みが贈ってくれました。


それを使って


プレートにドキドキ


何にもしてないのにお腹は空くあせる


明日は動きましょう。


では、また明日〜。


追伸、唐揚げにパクチーのナンプラーオイル付けをかけて食べたらめっちゃ美味でございましたぁ。


またそのレシピと、今朝のパンのレシピ、載せますねウインク


おやすみなさーい。