赤ちゃんがえり | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

赤ちゃんがえり

これは、赤ちゃんがえりと言うのか、


幼児がえりというのか……。


学校お休み、友達に会えない、


ニュースを理解できるようになり子供心にも不安な日々、


に加え、


お腹の風邪で体調崩すガーン


その為に、普段スポーツスポーツで動きまくってる娘がずっとリビングのソファーにゴロリん生活。


食欲はあれど、お腹がうまく動いていないので


具なしのお味噌汁(長生き味噌玉が大重宝)


そのせいか、


赤ちゃんがえり的な行動をとるようになりましたあせる


私が家にいるのは分かっているのに、


視界から外れると「ママ〜どこ〜」と探しにくる。


「洗濯物干してくるからね」


「トイレ掃除してくるからね」


と声をかけての家事。


仕事の前日は、私が起きる時間を気にして


夜中に何度も何度も起きて時計を確認するわ、



腕にしがみついて寝るわあせるあせるあせる


おかげで肩がガチガチですがDASH!


驚くほど精神的に影響を受けている娘。


普段天真爛漫で、メンタル最強と笑い話になるほどの娘が。


ナイーブな一面を見ました。


そんな中、今日からトレーニング再開できるので、


今朝「晴れたよ〜、走りに行けるよ〜」というと


飛び起きて、ニコニコしながら夫とトレーニングに出かけました。


良かった虹


心が元気になりますように。


私も今からトレーニングに合流します。