マキカンゲキ「七転八倒!戸塚塾」 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

マキカンゲキ「七転八倒!戸塚塾」




劇場の近くのお店に17時半に集合して、


シュラスコでお肉食べて〜から


「七転八倒!戸塚塾」をシアターコクーンで観てきました合格



「ふるあめりかに袖はぬらさじ」の千秋楽の次の日からすぐに稽古だった温水さん‼️


温水さん全開で面白すぎクラッカー


本筋からそれまくるさんまさんに付いていきながら見守り、戻ってきたら本筋に戻す出演の皆様アップ


その絶妙さが面白すぎましたビックリマーク


毎回違うんだろうなぁと思うと、自分の観た回の特別さも嬉しい目



さんまさんのいつまでも続くアドリブアップ


その気力や体力の凄さに感動し、


やっぱりお笑いモンスターは凄いと思い知らされました。


そして、楽屋にご挨拶に行くと、


なんと‼️みんな一緒の大部屋‼️


なんで‼️


そんな主役、観たことないあせる


さんまさん「いつもありがとうな〜」って前回のさんまさんの舞台を観に行ったことも覚えて下さっていて‼️


何年も前の事なのに‼️


なんという記憶力ドクロ


そんなこんなのさんまさんの凄さに、


私「私も頑張りますっ」と口から出た私に


さんまさん「いやいや、頑張るのは俺や」と仰ったので


私「頑張れよ!」


さんまさん「オッケー!笑 頑張るわ」


なんか凄い。本当に。


頑張ろうっ、私。