マキカンゲキ「フランケンシュタイン」「せぶん」「ルパン三世」 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

マキカンゲキ「フランケンシュタイン」「せぶん」「ルパン三世」

今年に入って、すでに3本のお芝居と1本映画を観られていることの幸せドキドキ


ミュージカル「フランケンシュタイン」
日本で、日本人キャストでこんなに上質な「フランケンシュタイン」が観られるんだなぁって純粋に素敵に楽しませてもらいました。
本当に皆さん芸達者クラッカー


一緒に写真撮れなかったけど、カッキーも相島さんもみゆちゃんも最高でした‼️



「せぶん」
なんと説明したらいいのか、
ベテランたちが、思いっきり高いスキルでミュージカルを楽しむ‼️みたいなドキドキ
自分たちがやりたいことやってみた‼️みたいなドキドキ
最高すぎました。技術が高すぎて口が開いちゃったドクロ
もう一回観に行きたいくらい。
左から2人目が、
今回恐ろしいほどのパフォーマンスを魅せてくださった伴さん。ピーターパン の演出助手の伴さん。
歌って踊れる演出助手恋の矢



映画「ルパン三世」
娘が名探偵コナン好き。金田一少年の事件簿好き。
当然、ルパン好きドキドキ
私も同じく全部好き!!
と言うことで、観に行きました。
ん❓あれどう言うこと❓と疑問はたくさん湧いて後で調べなきゃあと思ってはいますが、
面白かったぁ〜。カッコ良かったぁ〜。






観終わったあと、しばらくルパンなって娘。
こんなの序の口ですあせる
そして、「自分で顔が映らないようにやるね」と披露してくれました 笑