ピーターパン 通し稽古 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

ピーターパン 通し稽古

ピーターパンのお稽古、進んでます。


今日は衣装とカツラをつけての通し稽古ドキドキ


また新たな発見もあると思いますクラッカー


ライザ3年目ですが、1年目と2年目とではアプローチが変わりましたが、


今回も、また違う方面からのアプローチをかけたライザですひらめき電球


なので、一から稽古し直し、組み立て直しアップ


演出の藤田さんとも、ライザは毎回初演目と。


やりがいある毎日ですキラキラ


稽古場で写真を撮る余裕がないので、ご飯の写真ばかりですが、


稽古前にこんなの作ってます、の続き 笑笑


ある時は餃子ハート



餃子の残りでしゅうまい風



あさりが特売してたからお味噌汁に



娘が鮭が好きだから鮭をバター醤油で


枝豆は焼くに限る‼️
インスタに載せたら、早速、お友達の西川かの子さんから作りかた教えて〜って連絡が来ましたOK


こんな時も






そんな中、自分は稽古場でオニギリ。唐揚げを入れてみましたよ唇



今朝は、もやし炒めを。甘醤油で炒めてきました。



9時に家を出て久しぶりのヘッドスパに。
頭が少し軽くなった〜。




こんなにブローして貰ってもすぐにカツラかぶるんだけれどてへぺろ


さぁ、稽古行ってきますアップ