ピーターパン始動 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

ピーターパン始動

やっと復活ロケット


ここ1週間も、元気に過ごしてましたが、無意識にこんなことしてしまうくらいボーッとしてましてあせるあせるあせる




けど、やっと復活アップ


シャキッとしてきましたチョキ


そんな中、昨日は


ミュージカル「ピーターパン」の制作発表でした。




〔動画です〕



〔動画です〕


NESMITHフック船長の参加、
宮澤佐江タイガーリリー復活ビックリマーク





控え室でも幸せな空気が漂い


とっても暖かい制作発表になりましたドキドキ


Instagramにも書きましたが、


雰囲気が良くなくても、芝居は成立します。


けれど、やっぱりいい雰囲気の中での稽古、本番は、理屈ではないものが産まれると思ってます。


馴れ合いではなく、一人一人が挑戦者で。


今年のピーターパンもどうぞよろしくお願いいたしますクラッカー



今朝のフジテレビ系「めざましテレビ」で、



ピーターパンとフック船長との「めざましジャンケン」をした娘。


ジャンケンに勝ち「サクラに勝ったぁ‼️」と大喜びクラッカー


3歳からピーターパンを見続けている娘。


いつのまにか役者が役を演じる事を理解して、


「ピーターパン」に勝ったビックリマーク


じゃなくて、


「サクラ」に勝ったビックリマーク


なんだなあ。と、ふと朝から感じてました。


そのお話はまた後ほど。


では、今日も良い一日〜アップ