奇跡の人 大千秋楽 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

奇跡の人 大千秋楽

本日、奇跡の人 大千秋楽を迎えましたクラッカー


2017年にお声がけいただき、向き合ってきた「奇跡の人」が終演。



一緒に紡ぎ出してくれたポンプグッド!


大変な大変な稽古でしたが、みんなで妥協せずに突き進んだ結果が、今日ここにあったと思いますクラッカー


「奇跡の人」に出会えて幸せでしたピンクハート


観に来てくださった皆様、支えてくださった皆様、


関わってくださった方皆様に感謝してますラブラブ


ありがとうございました。


今朝、スターバックス浜松城公園店でリスを見ましたおねがい








朝から幸せ〜だったぁ。