奇跡の人 大阪2目 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

奇跡の人 大阪2目

昨日は2回公演。


昨日も満員御礼ありがとうございました。


ロビーでウォーミングアップしている時に、チラッと当日券に並んでくださってるお客様の姿が見えて、


出て行ってお礼を言いたいくらいでした合格


色んな感想を聞かせていただく中、


昨日観に来てくれた方が、


「カーテンコールの時の皆さんのしずかな感じが良かった」と言ってくださってお願い


そうなんですよね、直前に奇跡が起こり嬉し泣きしてるから、いきなりイェーイチョキ
とは出ていけない感じかな 笑笑


そんなカーテンコール、私も好きですドキドキ


昨日はね、ずっと会いたかった方に会えましたドキドキ


品川駅の新幹線ホームで目と目が合い、自然に会釈。
絶対会う機会があるビックリマークとご縁を感じてました。
文通のようにSNSでやり取りしてたけど、ちゃんと会うのは初めまして。
一緒に来てくれていた娘ちゃんが、
「ママたち似てる」って言ってくれてたらしいラブラブ



京都太秦東映撮影所から、撮休日に来てくれたお二人に舞台を観て貰えた事もとても嬉しい〜ドキドキ



いつもたくさん愛してくれるご一家



宝塚のお父さんとお母さんと妹



40年以上の友達。2人が良い顔してることがすごく嬉しい。同い年ですよ!ビックリマーク2人とも若っ恋の矢



こちらは30年以上の友達ウインク私の秘密、ほとんど知ってる 笑



部長刑事シリーズ、見てくださってた方いらっしゃいますか〜?
大阪の伝説の刑事ドラマで、お世話になったお2人。
18年以上経つのにこうやって来てくださる。本当に幸せものです。



さて、本日、大阪千秋楽。


張り切って努めますチョキ