マキカンゲキ「ミュージカル アニー」 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

マキカンゲキ「ミュージカル アニー」

ゴールデンウィークの最終日。


娘と一緒にミュージカル「アニー」を観てきました。


その日から頭の中でずっと


「トゥモロートゥモロー音譜」が流れてる〜ビックリマーク


今年はどうしても観たかったのです。

 
ミュージカル「メリーポピンズ」でご一緒した岡菜々子ちゃんが、


アニー役‼️


オーディションに合格したと聞いたその日から、


絶対に行きたい‼️と。


菜々子ママにチケットを取って頂いて当日行ってみたら


なんと‼️


一番前のどセンターあせるあせるあせるあせる


いや〜申し訳ないあせるあせるあせる


頑張って気配消してみたけれど……


無理でした汗汗汗汗


菜々子にも、ピーターパンでご一緒した笹岡くんにも


「磨希さん、どセンターの一番前ってDASH!」と突っ込まれましたわウシシ


娘と2人でとっても幸せな観劇でした。


娘がずっと欲しがっていたロケットペンダント。


アニーの物販にありました。

即購入



中には私との写真を入れてくれました。


離れていてもこれをしてればさみしくないとえーん


愛されてますラブ


「お父さんは〜えー」とすねた夫に


娘「お父さんはいつも一緒にいるから」と。


夫もキュンとしたことでしょうラブ