笑顔を守りたい | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

笑顔を守りたい

子育て真っ只中、


いつかは私がいなくても何でもできるようになる娘。


けれど今朝、あることがあって強く強く思いました。


いつまでもいつまでも私は娘の笑顔を守りたい。


反抗期になっても大人になってもおばさんになっても、


私がする事は笑顔を守ること。


ただ、それだけだなと。


そして、私も娘に守られてる。



私が京都に行っている間にお友達のお家で作ってくれたパール風ネックレス


自分のが欲しかっただろうに「まずはママの」って。


お友達のママをモデルに長さも調節したようで。


嬉しいです。


いよいよ「奇跡の人」始動‼️


しばらく怒涛の日々が続きますが、


娘からのお守りやネックレスに力を貰って頑張ります