ハッピーバースデー トゥ ミィ | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

ハッピーバースデー トゥ ミィ

2月27日


本日、46歳になりましたぁ


夜中の0時00分から次々と驚くほどたくさんの方から


メールやラインでお祝いメッセージを頂きました


覚えてくださっていること気にかけていてくださっていることに


感謝が溢れてます


そして、今朝は


母が私を産んでくれた事への感謝の気持ちが自然と湧いてきました


こんなことは初めてで、不思議な朝でした。



娘は私にプレゼントを早く渡したいみたいで、昨日の夜からその話ばかり 笑笑


けど、本人的にはサプライズみたいで


全くサプライズになってないけど、


サプライズが黙っていられないかわいらしさ


今年も素敵な歳にいたします




今日も張り切ってまいりましょ