マキカンゲキ「メリーポピンズリターンズ」 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

マキカンゲキ「メリーポピンズリターンズ」

「メリーポピンズリターンズ」吹き替え版を我が家3人とお友達親娘と5人で観てきました



平原綾香ちゃんのメリーポピンズも最高‼️


島田歌穂さんのトプシーも最高‼️


娘に「トプシーの声、歌穂ちゃんだよ」と伝えると、


「ええええ‼️歌穂ちゃん‼️」と普段のイメージと違う声に驚いてました


ブリルさん的な人も出てきて、

なぜか初めから涙がサラサラ。

マイケルとジェーンがこんなに大きくなったんだなぁとか

クスクスわらったり、サラサラ涙が出たり、

拍手したり〔音が出ないように拍手〕

最高の「メリーポピンズリターンズ」でした。


そんな素敵なメリーポピンズを観ながら、娘たちがお互いを思いやりながらポップコーンを食べたり、小さな声で感想を言い合ったりしてる姿も見られて、


そちらにも癒され。


次は字幕版を観に行きます


色々欲しかったけど、ほとんど売り切れてたグッズ。


こちら、最後の1個だった