マキカンゲキ「ブルックリン」 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

マキカンゲキ「ブルックリン」

上野ストアハウス「ブルックリン」観てきました。


メリーポピンズでご一緒したエリアンナちゃんご出演のミュージカル「ブルックリン」を観てきました


客席100人ほどの小劇場での生演奏ミュージカルを初めて観た!!!


開演前にそこにも驚き、目から鱗


登場人物それぞれにしっかりとした物語があって、誰もが主役


力のある人たちが個性を出し合いながら共に生きていた。


前に友人から教えてもらった言葉で、舞台に立つ時に私が心のお守りにしている「共存=繁栄」がそこにあった‼️


本当に最高すぎました



エリアンナちゃんが最高なのはもちろんなんだけれど、


何が最高なのかと考えると、何をやっても痛々しく見えたり寒く見えたりしないことで


これ、凄いことなんです。本当に。


なかなかこれが成立する人が居ない。


力があって人を惹きつける魅力がないと成立しないと思う。


褒めすぎかしら


家に帰ってからイライラしてしまうほど、素晴らしかった


そして、

温かい眼差しに、包み込む台詞、ステキすぎる歌声で、思わず声をかけてしまった長尾哲平さん。


舞台の上では年上だと思ってたら、年下だった‼️その事にも驚き、説得力の貫禄。


是非、みなさんにも観て欲しい〜。


観劇後はメリポピ仲間でお茶


みんなそれぞれ忙しいので、急に空いたスケジュールで急に会う。


この感じが最高に幸せです




上野っぽい写真を撮ろうとパンダを入れて撮りたかったけど、パンダの位置が高すぎて180センチ超えのコウジしか写り込まなかった


ちなみに、抱っこしてもらったら目線が190センチを超えるので、娘はコウジに抱っこしてもらうのが大好き 笑




アフタヌーンティーでステキなお茶タイムをして


可愛らしいケーキが物凄く似合ってる千愛


私も真似してパフェが似合うかしらと写真を撮ってもらったら



幸薄そう………