マキカンゲキ「ジャージー・ボーイズ」 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

マキカンゲキ「ジャージー・ボーイズ」

シアタークリエ「ジャージー・ボーイズ」を三森千愛ちゃんと観てきました!

 
 

観る前に、
 
 
日比谷ミッドタウンでミートボールランチを

量も味も、ちょうど良かった
 
 
さて、ジャージー・ボーイズですが、
 
 
エンターテイメントなのに、客席は置き去りにならない
 
 
ちゃんと観客を世界に連れて行ってくる。
 
 
途中から、自分も劇中にいるような感覚に陥る。
 
 
セットも今まで観たことのないようなセットなのに、奇をてらっているわけではないから説得力がある!
 
 
そんな素敵な舞台でした
 
 
ピーターパンの演出家でもある藤田俊太郎さん演出


〔動画です〕
 

そして、ピーターパンの振付家でもある新海絵里子さん振り付け
 
 
こんな素敵な方達とひと夏ご一緒していたことが改めて嬉しい
 
 
そして、今回、一番の驚きは‼️
 
 
去年のピーターパンの海賊役で出ていた大音智海くん
 
 

彼の踊りやステージに立つ姿がエネルギーに満ち溢れているのは知ってました。
 
 
いい意味で、俺を見ろ‼️というパワーを出しまくって居て、存在感ありありで。
 
 
今年の海賊に大音君が居ないことが物足りなく感じるくらい
 
 
そして、昨日、「ジャージー・ボーイズ」で彼の力を魅せつけられました‼️
 
 
なんと、天使の歌声と言われる中川晃教さんと同じキーで歌ってた‼️
 
 
そりゃ、もうビックリ‼️
 
 
はじめ、口パク⁉️って思ったくらい
 
 
観に行かれる方は是非是非、ご注目下さいませ
 
 
 
観劇の興奮冷めやらず、千愛ちゃんとお茶
 
 
海賊風の千愛ちゃん
 
 
そして、私のこの下の写真、なんか光が差していて、とても好き。
 
 
いいことありそう