マキカンゲキ「インタッチ」 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

マキカンゲキ「インタッチ」

昨日、メリーポピンズのウィニフレッド役でご一緒していた三森千愛ちゃんご出演の舞台 

 
シアタートラム「インタッチ」 を観てきました

 


ここのところ私自身、「メリーポピンズ」「ピーターパン」そして、今撮影しているドラマ、共にクラッシックな作品にどっぷり携わってきていたせいか、


この「インタッチ」を観た時、パステルな世界観や人と人との距離感、インターネットの世界、を題材にした芝居に久し振りに触れ、


なんて言うのか、前頭葉の電気がパチパチパチっとついた感じがしました←分かるかなぁ


「よっ!久しぶり!」みたいな


そして、改めて、いつの時代のいつの物語でも、結局語られるのは「愛」なんだなって思い、


観劇という、そこに行かなければ観られない、とてつもなくアナログな世界の贅沢さを味わったひと時でした。


まだ公演中なので内容には触れませんが
日曜日までやってます、是非是非! 


この作品は、8年ほど前、舞台でご一緒した菊地創さんが主催で旗揚げ!そして、演出!


有言実行したんだな〜なんてしみじみして、


あっ、ハジメちゃん34歳になったのかぁ。


そして、あっ、初ミュージカルの私に色々教えてくれた千愛も同級生で35歳!


まてよ、あーでもないこーでもないとたくさんやり合い、すっかり仲良しのこの人も35歳だ!
芸人のもう中学生さん



そして、もはや唯一と言ってもいい、私が本音で芝居の話をする、私の芝居マシンガントークを浴びせかけさせてくれる、
ダンサーであり振付師である三井聡さんも34歳!


ギャッ!!!ボヤボヤしてられない45歳!!!

久保田の35歳の時は多分この辺。
フジテレビ「リアルクローズ」とか、



TBS「ふくまる旅館」やってた頃

頑張ろ!!!!


↑多分35歳