「ピーターパン2018」制作発表 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

「ピーターパン2018」制作発表

昨日は「ピーターパン2018」の制作発表



なんでこう思うのか、具体的にはっきりと説明はできないのですが、


昨日の制作発表で、ピーターパンカンパニーの絆が深まった気がしてます



なんか、みんなの空気が変わった


昨日の制作発表で着ていた衣装は、全員が本番の舞台で着る衣装ではないのですが、


衣装を着た自分に会えたり、


相手に会えたり、


お互いの不安や緊張や、「ピーターパン」に向かい合う思いを共有できたことで、


雰囲気が変わったのかなぁ 


制作発表にお写真

自他共に認める永遠のピーターパンこと、演出家藤田俊太郎さんが1番ピカピカしてる






見た目だけじゃなくて、中身の男前っぷりに男女共に共演者は唸りますさすが、平成のモテ男



そして、自撮りにこだわる男、
ホリプロ社長堀義隆社長


初めてお会いした16年前から全然変わらない‼️


私は太ったり痩せたり、老けたり、太ったり


いつも、役者を大切にしてくださる社長にも大感謝