ミュージカル「モーツァルト!」 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

ミュージカル「モーツァルト!」

ミュージカル「モーツァルト!」12時の公演を三森千愛ちゃんと一緒に観てきました〜〜。




何度も再演されている「モーツァルト!」ですが、観るのは今回が初めて。


「メリーポピンズ」のロバートソンアイ役でご一緒してた小野田龍之介くんが歌う「僕こそミュージック」をユーチューブで聞いて以来、


ミュージカル「モーツァルト!」の中のこの曲のファン。


ユーチューブ貼り付けたら怒られるかな


けど、凄くいいから付けちゃいます。
龍ちゃんが歌う「僕こそミュージック」〔当時19歳らしい〕


私が観た回のモーツァルト役は山崎育三郎さん


溢れるほどの感性で素敵でした


そして、その山崎育三郎さんと共に出ずっぱりの


加藤憲史郎くん



メリーポピンズの時よりも背中が逞しく見えました


みんなの頑張りが私のの力になる〜〜