たかくら引っ越しセンター | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

たかくら引っ越しセンター

本日、引っ越し‼️


「このスケジールの中、引っ越し⁉️」


と、メリーポピンズカンパニーの皆さんからは目を丸くして驚かれるやら、笑われるやら、励まされるやら


そんな中、本日、引っ越し‼️


私は舞台稽古なので、夫、頑張れ‼️


実は5年ほど前から、


平成30年3月6日に引っ越しすることを決めていたので、



舞台よりも先に、引っ越しが決まっていたものですから



家族みんなが、元気に幸せに過ごせる、方位や日にちを選んでこの日に決めました


気は心



さて、今回の引っ越しは、


たかくら引っ越センターさんにお願いしました。https://ja.m.wikipedia.org/wiki/たかくら引越センター


森三中さんからご紹介いただいて。



そうです、芸人さんです






さすが、芸人さんで、私のスケジュールの変更や生活環境にもご理解いただいて



何度か家に来てもらっているのに私は一度も会えず



当日の今日も私がいないので



せっかくの記念写真が撮れませんでしたが



今日は帰りは新居



あずきちゃんも幼稚園の後、新居に帰るので、



2人で家を出る前に



「ありがとうございました、おせわになりました」とお家に挨拶をして出てきました



新しい家、嬉しいな〜〜。



帰ったらダンボールの山


けど、頑張れる‼️



今日の問題点は、ベルトをダンボールにしまってしまって、ジーンズがずり落ちそうなこと


そして、アウターが昨日着てたのしかなくて、寒いこと



けど、頑張る