観劇3連続 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

観劇3連続

何気に観劇3連続‼️


12月10日(日)は私も人生初のバレエ観劇。
スターダンサーズ・バレエ団「くるみ割り人形」を観てきました
{DECB05C6-0D70-460E-96EC-F7F00C4B29F8}

くるみ割り人形をモチーフにしたお芝居などは観たことありましたが、バレエははじめて


小田急線内のポスターをあずきちゃんが見つけて
、「観に行こう‼️」ということになり、2人で行ってまいりました


台詞は一切なしバレエを知らない私もビックリ‼️


あずきちゃん「お芝居はいつ始まるの?」


私「台詞はないみたい」と


目をキラキラさせて見つめるお客様の中にバレエ観劇初心者の私たちは戸惑いながらも、休憩を含めて約3時間、堪能しました。



あまりの静かさに、あずきちゃんは途中で寝てしまいその静かな寝息さえ、周りに聞こえそうなほどの静けさ



綺麗な身体・素晴らしい表現力、美しかったです



そして、12月11日(月)は
ミュージカル「メンフィス」
バレエとは真逆の大音量の音楽‼️
パワフルな歌声
{5E068F3B-04CF-4559-A04A-31E71668B649}

来年メリーポピンズでご一緒する濱田めぐみさんがご出演されてるので是非にと観に行きましたが、


濱田めぐみさんが、もう〜〜〜〜素敵すぎる


素晴らしい歌声に表現力に演技力に、魅了され


思わずウィキペディアで調べてみたら、絶対年上だと思ってたのに、同級生だった


ミュージカル「メンフィス」


まだ公演中なので、ご予定が合う方は是非是非是非是非おすすめです。


私ももう一度観たい位



さあ、そして、
12月13日(火)は
ユーミン✖️帝劇VOL3「朝陽の中で微笑んで」を観てきました。
{5D341AE1-AAC6-49B6-B47E-77B90AFA5058}

ミュージカル「ピーターパン」でご一緒した、


入絵加奈子さん・宮澤佐江さん・小山圭太さんも出演されていて、



3時間半‼️最近こんな長いのあまりないですが、
劇中にユーミンの曲が14曲。


カーテンコールでは「卒業写真」をお客も一緒に合唱。


一緒に観に行った友達は涙してました



観劇するときは、やはりどこか「私ならどうする‼️こうする‼️」など、考えながら観てしまうので……職業病です


ピュアに観てくれる友達と一緒に行けると新鮮であり、嬉しくもあり


本当に素敵なひと時でした。


観劇をしようと思うと、あずきちゃんを預けなければならないので、なかなか腰が重いですが、


行って良かったなぁ〜〜