デストロイヤー杯 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

デストロイヤー杯

昨日は、


港区レスリング大会 デストロイヤー杯


でした。


{863F8FB8-D008-4E7B-BF3D-EAA4B9C9FF25}


病み上がりで、体力が落ち、筋力が落ちてたのは仕方がない、


技を忘れてるのも、100歩譲って仕方がない、



にしても、、あまりに、不甲斐ない1回戦負け‼️



不甲斐なさすぎる負け



勝ちたい気持ちも、集中力もかけ



闘争心がなさ過ぎ‼️



必死にくらえついて負けたなら、それはそれでいい。



しかし‼️



ダメすぎる負け



参加賞で貰えるメダルを首にかけてもらって戻ってきて、



照れ笑いなのかなんなのか、



にっこりしたので、



私の血管3本ほど切れました



幼児に対して厳しすぎると賛否両論あると思いますが、



喝を入れ、メダルを取り上げました。



「参加賞のメダルなんていらない



デストロイヤーさんの顔が描かれたとっても立派なメダルだけれど……。



普段、平常心の主人も、ガクックリ落ち込み、



我が家のお昼はシーーーーーン


早起きしてお弁当作ったけれど、私に出来る応援はこんな事だけだ‼️と張り切ったけれど


シーーーーーン

{184DF39A-6810-4C42-A15B-315F990F7069}

{743DF444-A87F-4CE1-B5FB-97F237345F40}


今朝は朝から二人でスパーリング。


昨日、目一杯感情的になったから、それを引きづらないと心に誓い


やれることをやるのみと‼️



もどかしくて、苦しい、けど、頑張ります。



和田アキ子さんのブログを読んでいたら、こんな言葉がありました。


「練習は裏切らない」と。

50年以上、歌い続けた方の言葉。