メリーポピンズ制作発表 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

メリーポピンズ制作発表

二度寝して、朝起きたら11時3分‼️
制作発表の為に帝国ホテルに11時までに入らないといけないのに‼️‼️‼️
どうしよう、あたふたあたふた
幼稚園にも送って行かないといけないし


と言う夢を見て


飛び起きたら6時42分


6時に目覚ましかけて他のに、二度寝してしまってました


大慌てで洗濯機回して、お弁当作って《今日はオムライス


あずきちゃんを起こして、洗濯物干して、


ネムネムのあずきちゃんに、あれこれ指示を出しながらメイクして


おもちゃを片付けさせて、


ひとまず幼稚園に送り届け、


ほっと、ホットカフェオレを一杯
{3EA089D0-D31E-4DBD-9B3E-C823482E08E9}


なんでも早めに行っておきたい性分ですが、9時台の電車はまだ混んでいるので、ギリギリまで地元で粘ります


さぁ、いよいよ制作発表です。


昨日も、歌稽古がありましたが、私はロケと重なりお休みしました。


お〜〜不安


けど、楽しみです

{2A596BD6-0C48-40FE-975E-5CEABCC68ED7}

↑メリーポピンズ歌稽古1日目の後〜〜