キッザニア 2回目〜〜 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

キッザニア 2回目〜〜

先日、「キッザニア東京」へ行ってきました〜〜。


子供がお仕事体験が出来るアミューズメントパーク


真剣に仕事に取り組む子供の姿は本当にたくましくてうっとりします。


いつもお友達と一緒に行くのですが、子供達はそれぞれやりたいお仕事が違うからキッザニアの中では別行動してますが、


いつの間にか、あずきちゃんをうっとり見つめる私の写真を撮ってくれてました


{0DC59DD4-B317-4925-ADAD-A2CA76A0CAD9}



混んでいたのでやりたかった仕事が全部できたわけではないけれど、


一番やりたかった、


外科医になって外科手術


救急隊員になって救命救急


後は、花嫁の付添人役と、時計台でのダンス。


どれも頑張ってやってましたわ


救命救急↓
{D0E01EF3-9DF9-4631-893B-C3ADCDED2871}

{E811CA09-0C3D-45EB-8959-73670FBF362E}

「救急車が通ります道を開けてください」
「救急車が左に曲がります」
「救急車が停まります。ご協力ありがとうございました」

としっかりアナウンスもして、親バカですが惚れ惚れしました