ドミニカ共和国の旅 パート2 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

ドミニカ共和国の旅 パート2

とにかく暑いドミニカ共和国。


なのに、クーラーがあるお店はなく、ご飯を食べていても汗がダラダラ


{3FAAFA24-5C2C-48CF-B90B-5C067A581857}

{FD18890A-B3B7-45F5-87C7-90715778A2D8}

↑どんなときも。食欲が落ちない私ですが、美味しいのに、さすがに喉を通らず、水ばかり飲んでました。


ちなみに、このマスクマンのティシャツ


メキシコの空港で買いました


ちなみに、ドミニカ共和国の水事情はよくなく、歯を磨いてすすぐ時にも、ペットボトルの水ですすぐようにと言われ、それを守ってました。

家族に、自分の愛をまっすぐに伝えられるってとてもとても素敵だと心から思います。↓

{B5A2785D-C1B7-46D9-8AC8-046D373D34A5}

世界一のお父さんって言われたキミオさん。私も嬉しかった。


私は娘には、今、愛溢れる言葉を惜しみなくかけてますが、自分の親にはそんなこと言ったことなかったなぁ。

キミオさんや、キミオさんのご家族に出会えたことに感謝

{EE8AE576-E295-4B21-93A0-64A5FE8A2A4E}

{1F982208-75C1-4FF5-956B-369FC2C50451}

一緒に行った温かいスタッフさん達にも感謝

{76E1B8AE-644C-4B19-AB86-CD43B35D48BD}

涙腺ゆるゆるの私ですが、やはり支えてくださったスタッフさんを信頼しているからあんなにダーダーと鼻水も

汗も


かっこ付けなくても居させてくれたスタッフさんとの旅だったので、


気持ちの赴くままに、居させてもらえたのだと感謝してます。


本当に本当に素敵な旅でした。


近いうちにドミニカ共和国に手紙を書きます


いつお会いしても優しくて綺麗な多岐川裕美さん
{8145C22D-BB85-4568-8791-0294266DE8EB}


いつ会っても礼儀正しくて可愛くてちょっとうるさい鈴木奈々ちゃん
{C4A62DD7-7C2C-4CE1-A566-273D24FCD8F5}

みんな頑張って生きてる