携帯復活 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

携帯復活

携帯電話の調子が悪く、いつダメになるかと不安を抱えながらの日々でしたが、



昨日やっと修理してもらってきました



iPhoneを使ってるのですが、



アップルストアが苦手で……なかなか足が向かなかなくて……



二子玉川のカメラのキタムラが正規店で修理もしてもらえるとのことで



予約して行ってきました。



私がアップルストアが苦手な理由。



壁が真っ白、


店員さんのフレンドリー過ぎる感じ、


紙や筆記用具が一切ないところ、



古い人間なのでしょうか


けれど、二子玉川のカメラのキタムラは高島屋に入っているので、


程よい賑わい、程よい空間、丁寧な接客、


そして、


紙も筆記用具もあるのです


安心安心


携帯電話も復活して一安心。


ただ、一つだけ残念なのが…


アップルの保険が9月12日で切れていた……



海外ロケに行く前に修理してたら無料だったのに


そんな余裕はなかったけれど……


昨日はそんな土曜日でした。


さっ、只今、あずきちゃんは


アクロバット教室中


ストレッチは一緒にやってみようかな