プリキュア アラモード | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

プリキュア アラモード

昨日は文京シビックホールでやっていた


劇団飛行船のプリキュアアラモードを観てきましたぁ



{4F64A120-9E99-4055-ADD7-559334F10207}

↑お写真タイム

{F3633C79-D2F5-4FBD-A459-A64BF3C13AB4}

↑何故か写真を撮られてしまう大人 


ひと家族一枚だったのに、自分は写らなくていいからと撮ってくれました


一緒に写っているのは義理の兄、



軍事フォトジャーナリストの柿谷哲也です。


仕事で来られなくなった主人に変わって急遽来てくれました。


プリキュア初体験


終演後は義理の姉も合流して東京ドームシティーアトラクションズで遊び〜〜。



伯父伯母を連れ回し振り回すあずきちゃん


家に帰り着きお風呂から出た途端に寝ました


朝からレスリングの稽古して、プリキュアの舞台観て、遊園地で遊んで


ご苦労様。


東京ドームシティーでお相撲さんとすれ違い、すれ違い様にあずきちゃんが、


「あっ、おすもうさんだ」と呟くと


振り返って「よっ」と手を上げてくれました。


あずきちゃんニコニコ、私も嬉しい。


聞こえてないかな?と言うくらいだったのに。


お相撲大好きなあずきちゃん。ますます好きになることでしょう