女優魂 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

女優魂

昨日、寝る前に野際陽子さんの訃報を聞き、眠れませんでした。


ドラマ「大奥」でご一緒させて頂いて、


野際さんと一緒の日は「今日はどんなオヤツかな〜〜」なんて細やかな気配りの差し入れを楽しみにしてたり、


いつ会っても優しくて、



ここに何度も書かせて貰ってますが、私が


ハマりまくっている「やすらぎの郷」に野際陽子さんも出演されていて、


大先輩たちの怪演に毎日心震えているのですが、



野際陽子さんの女優魂を今日も魅せて貰いました。


まだ実感がなく信じられない気持ちですが。


本当にご冥福をお祈りいたします。