桜の駒沢体育館 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

桜の駒沢体育館

今日は朝からお花見の場所取りの方々に溢れていた駒沢公園へ



早くから大きなブルーシートを広げて場所取り担当の方々‼️


ご苦労様です。



{AFA20F27-7106-4F1B-B9F9-B4588AE4CE81}

桜も少しづつ開き始めた今日は、


私達も駒沢公園。


と言っても


駒沢体育館へレスリングの応援に行ってきましたあ
{8A2C2C08-1D11-4925-AEBF-300E1DE0181D}

ジュニアクイーンズカップレスリング選手権大会


小学生から20歳までの女子の全国大会


応援しに行ったのは、新2年生のお姉さん


優勝候補との前評判でしたが、


結果は、


優勝



《優勝候補》というプレッシャーを新小学2年生はどう受けとめているのか⁉️


機会があれば是非聞いてみたいなぁなんて思う44歳でした。


どの試合も圧勝‼️


決勝戦は、そのままタイムが来たら勝ちは決まっていたのに


最後まで攻めて攻めて攻めて‼️



カッコイイ背中を見させて貰いました。


あずきちゃんは、金メダルを触らせて貰って


お姉さんの諦めない姿勢に


何か感じ取ってくれたらなあと思います