旅行でのジンクス | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

旅行でのジンクス

昨日のお昼に無事、元気に帰国しましたぁ。



まずは成田空港でアイスコーヒーを一杯



{31738B17-9EDC-484B-B060-B5FE31060558}


訪れてた国では温かいコーヒーはいろんな種類があり、とっても美味しかったけれど、


アイスコーヒーは夏だけらしく、


飲みたかったんですよね〜〜


そして、


そして‼️‼️



私の旅でのジンクス、


『鞄が壊れる‼️』


が、やはり健在でした…。


壊れにく事で評判のリモワのトランクが…


壊れました…


穴が空きました


写真を撮り損ねましたが


飛行機に預けて出てきたら穴が空いてたので、空港で言ってみたら修理していただけるとのことで。


さすがに、日本の航空会社は親切丁寧、そして、臨機応変で、ありがたかったです。


今回の旅は、2人のトランク2つが、それぞれにロストバゲッジ。


けど、虫の知らせってあるんですね!!!!



1人は3日間トランクが出てこず、小さな手荷物だけで3日を過ごすという、バックパッカーにも程がある日々。


しかも、女性‼️


3日分のコンタクトレンズをたまたま手持ちの鞄に持っていて、3日間荷物なしなのはとても辛かったと思うけれど、コンタクトレンズがあったのが不幸中の幸い


もう1人は、絶対必要な物をかさばるからトランクに入れとこうかと思ったけれど、


やはり、手荷物で持とうと手荷物に入れてたので、おおごとにならずに済んだらしく、



2人とも、虫の知らせですよね〜〜


ドタバタの旅でしたが、


とてもいい旅でした。


放送を楽しみにしていてくださいね〜〜。