金沢満喫 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

金沢満喫

「ヒルナンデス!」ご覧いただきたいありがとうございました



やはり…苦手女子たちは手強かった



また挑戦します



ロバート馬場さんのボンゴレ茶漬けも



大本紀子さんの中華風鯛茶漬けも



美味しかったぁ


さて、今回の金沢は4泊5日、たっぷりいって来ましたぁ


21世紀美術館や、兼六園、東茶屋街などなど金沢の観光地へも行き堪能しましたが、



どれも、大人に嬉しい感じで、


あずきちゃんの為に〜〜



戸室スポーツ広場へ行きましたぁ。



金沢駅あたりからタクシーで片道3000円、往復6000円‼️


観光客がわざわざ行くところではないのでしょうが……



都会っ子のあずきちゃんはこの広〜〜い公園を大喜びしてましたぁ。




広〜い

{71A4C688-D155-4762-B161-3F4C287FB9FC}

{A2C23992-338E-4269-AD39-866ED91224C9}

{C74F412F-1201-477B-9F7A-65649E80E1BE}

芝生広場ではパターゴルフをしたり、サッカーしたり、バトミントンしたり、

思いっきり遊びましたぁ。


満喫した金沢旅行。


自分へのお土産に


金箔を貼った手鏡を買いました
{56942470-6DFE-40DF-AAF0-5DA20918F2BA}