親子二代で‼️ | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

親子二代で‼️

皆さま、嬉しいコメントありがとうございました。



夜中に帰ってきた主人に話したら、笑いながらズッコケてました


私に出来ることは、あずきちゃんが歩む道のサポートだなと常々思っているので、


少し離れたところでサポートし続けたいとは思ってますが


思い通りにいくかどうか


しかし、今の子は、特に都会の子は、


選択肢が多すぎて


私の子供の頃は、田舎だったせいもあり、


選択肢などありませんでしたわ。


ピアノ習いたいならここ、


習字ならここ、そろばんならここ、と。



選択肢が多い分、楽しいような、大変なような


いや、選択肢が多いことは恵まれてるんですよね‼️


そう思います。


田舎にいた頃の私は、選べないことに悶々としてましたもの。


勉強だけに縛られなくていいけれど、苦手意識をなくしてやりたいなとは思います


まだ、やってもないのに、なぜ苦手意識⁉️


さてさて、昨日、、あずきちゃんに


『おべんとう もうすこしたべたい』とリクエストされ、


では‼️ということで、ついに登場‼️


私が幼稚園の頃に使っていたお弁当箱。


食べきれなくて、あの手この手と仮病を使い残していた‼️そんなお弁当を


40年の時を経て


ジャジャーン


{D8E5333B-5CFA-4506-A69F-0335838608AE}

上の四角いお弁当が私が幼稚園の頃に、福知山の金物屋さんで母が買ってくれたお弁当箱です。


下の方があずきちゃんが使っている一般的な園児のお弁当箱。


上の方、大きいでしょ‼️


今日はこんなお見せするほどでは全くない、弁当ですが、



{746A7093-9A0B-43A1-8E0F-CA5E8B593BE1}

これを食べてくるか


デザートにみかんもつけました。


今日は5時までお預かりなので、お迎えの時に聞いてみます